忍者ブログ
ここが武林の分かれ道! ガガガ文庫より発売中の痛快武侠ノベル『武林クロスロード』シリーズ! その最新情報や制作裏話を、作者&イラストレイター自らが特設ブログでお送りいたします。女傑が振るうは万軍を制す刃、守るは華の如き美少女道士。暴虐の大地に炸裂する血と艶色の宴を、いざいざご覧あれ!!
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝! 『武林クロスロード4』発売!

というわけで、ついに出ました『武林クロスロード4 -火雲邪神クバンカサ-』。
Amazonでも再び注文可能になったようです。


おかげさまで、1~3巻はAmazonで品切れしてしまいました。
すでに3冊お持ちで、万全の体制で4巻待ち!
という読者様も多いかとは存じますが、「これからシリーズを集めてやろう」という方は、他のネット書店やリアル書店もご利用下さいませ~。

続いては発売に合わせての著者コメントでございます!

(深見真)
 やりたい放題で第四巻!
 今回もバニーガールから攻城戦まで、楽しそうなものはすべてぶち込みました。
 武林はこれで第一部完!
 第二部を始めることができれば、その時はリョウカが──。
 と、ネタバレをするのはまだ早いのでこの辺にしておきます!
 四巻の新キャラでお気に入りはリン・ルカンとサンファンです。
 リンの「足」描写は丁寧にやったつもりです。
 楽しんでいただければ幸いです!..

(Rebis)
 おかげさまで武林の挿絵登板も4冊目! ありがとうございます!
 バニーがいっぱいでお色気回かと思いきや、風雲急を告げる第四巻。
 本文を拝読するのも挿絵を描くのも、大変楽しいお仕事でした。
 魅力的なキャラの中で、特に気になってしまったのは、やはり淫魔パオシン。
 淫魔って言葉に弱いんです!
 また大将軍ユゴは、普段描く機会のないタイプなので楽しく描けました!
 五巻をお送りできることを祈りつつ、今から妄想力を高めておこうと思います。



3巻の水着グラビアに続きまして、4巻ではバニーグラビアもみどころ!


熱い熱い武林4巻、ぜひともよろしくお願いいたします!

PR
*Trackback*
この記事にトラックバックする:
プロフィール

■深見真
小説家・漫画原作者・脚本家

■Rebis(れびす)
漫画家・イラストレイター





ギャラリー
武林4巻表紙ロゴなし

武林3表紙ロゴなし



武林表紙ロゴなし







ニスーラ























最新TB
バーコード
バナーはこちら

Copyright©ロード・トゥ・武林クロスロード All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]