忍者ブログ
ここが武林の分かれ道! ガガガ文庫より発売中の痛快武侠ノベル『武林クロスロード』シリーズ! その最新情報や制作裏話を、作者&イラストレイター自らが特設ブログでお送りいたします。女傑が振るうは万軍を制す刃、守るは華の如き美少女道士。暴虐の大地に炸裂する血と艶色の宴を、いざいざご覧あれ!!
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝! 『武林クロスロード4』発売!

というわけで、ついに出ました『武林クロスロード4 -火雲邪神クバンカサ-』。
Amazonでも再び注文可能になったようです。


おかげさまで、1~3巻はAmazonで品切れしてしまいました。
すでに3冊お持ちで、万全の体制で4巻待ち!
という読者様も多いかとは存じますが、「これからシリーズを集めてやろう」という方は、他のネット書店やリアル書店もご利用下さいませ~。

続いては発売に合わせての著者コメントでございます!

(深見真)
 やりたい放題で第四巻!
 今回もバニーガールから攻城戦まで、楽しそうなものはすべてぶち込みました。
 武林はこれで第一部完!
 第二部を始めることができれば、その時はリョウカが──。
 と、ネタバレをするのはまだ早いのでこの辺にしておきます!
 四巻の新キャラでお気に入りはリン・ルカンとサンファンです。
 リンの「足」描写は丁寧にやったつもりです。
 楽しんでいただければ幸いです!..

(Rebis)
 おかげさまで武林の挿絵登板も4冊目! ありがとうございます!
 バニーがいっぱいでお色気回かと思いきや、風雲急を告げる第四巻。
 本文を拝読するのも挿絵を描くのも、大変楽しいお仕事でした。
 魅力的なキャラの中で、特に気になってしまったのは、やはり淫魔パオシン。
 淫魔って言葉に弱いんです!
 また大将軍ユゴは、普段描く機会のないタイプなので楽しく描けました!
 五巻をお送りできることを祈りつつ、今から妄想力を高めておこうと思います。



3巻の水着グラビアに続きまして、4巻ではバニーグラビアもみどころ!


熱い熱い武林4巻、ぜひともよろしくお願いいたします!

PR
(Rebis)
5月19日発売の『武林クロスロード4』。
Amazonでも予約が始まったようです!



ネット書店をご利用になるもよし、発売日にお近くの本屋さんで手にとっていただくもよし……ということで、どうかよろしくお願いいたします!

自分の手元にも見本が届きまして、いよいよ発売を待つばかりといった感じ。
お手にとっていただく日が楽しみです!

[追記]
早速予約終わってしまったみたいなので、他の書店さんのリンクも貼っておきます!
bk1
楽天ブックス
セブンアンドワイ

(Rebis)
お待たせしました!
5月を迎え、ガガガ文庫様の公式サイトで、武林4巻の表紙やあらすじなどが公開されました!

というわけで、こちらでもロゴなし版の表紙イラストをご紹介!



いよいよルカン朝の帝都・八卦封に近づいたリョウカとシュンライ。
潜入の秘策は――「兎子女郎(バニーガール)」!?
しかし時を同じくして、大陸に新たな戦乱の影が迫る。
伝説の武侠”火雲邪神”クバンカサの姿を、その目に焼き付けよ!


早くお手にとっていただきたい、波乱の4巻です!

クバンカサやパオシンといった公式サイトで紹介されているキャラの他にも、もちろん4巻では様々な新キャラが登場します。
肉感的な武侠たちの中にあって、ときには清楚な雰囲気のキャラも…?


まだ全貌はお見せできませんが、今後の更新にもご期待下さいませ!
(Rebis)
大変お待たせいたしました!

『武林クロスロード4-火雲邪神クバンカサ-(仮)

5月にガガガ文庫様より発売予定です!

4巻の発行自体は3巻発売直後に決定していたものの、深見さんの執筆スケジュールが超過密の忙しさで、具体的にアナウンスするタイミングを逸しておりました。
しかしながらガガガ文庫公式サイトの方にお知らせが出ましたので、このブログでも改めてご報告! という次第。

今後またブログでもお知らせ・プレビュー・みどころ・裏話などなどをお届けできればと思いますので、改めてよろしくお願いいたします!

また、沢山のweb拍手コメントありがとうございます!
いずれも深見さんと共に拝見しております。
ただいま合同レスを制作するのが難しいスケジュールのため……
一部をピックアップさせていただいて、不肖Rebisがこちらでレスさせていただきますね。

ようやく3巻読みました。新キャラも盛りだくさんで最高でした!
新たなキャラの中ではメジーナさんが素敵。
見た目も中身も色っぽいのに常識人なところも良いですねっ。


普通の作品なら「お色気担当」になってしまいそうなくらいの宰相メジーナさんですが、武林世界だと常識人になってしまうのが凄いですね!(笑)
描かせていただいて、大変楽しいキャラでした~。


ども、初めまして
先日、ようやく3巻を買いました
私としてはヤドの相棒・カザミタソが大好きです
巻頭のカラー絵の「メシ作れます!!」にも笑ってしまいましたが
そういえば、武侠を知略で倒す(戦略的に無効化する)ような人間は居ないのでしょうか?
居れば、ぜひとも出して欲しいな
鎮東将軍あたりで。名前は勿論、ヤン=ウェn(ry


3巻ご覧下さりありがとうございます!
ヤドとカザミのコンビは、自分も大好きです。
果たして4巻でも登場するのでしょうか…?
『武林クロスロード』の武侠達は超人的な能力の持ち主なので、知略で追い詰めるにしても、最後の最後には武侠クラスの攻撃力・破壊力が必要そうな気もいたしますね。
(単に矢を射かける、火をつける…では倒せなさそうですし)
その辺の色々な展開も含めて、深見さんが書くこれからのバトルに、自分も期待しております!


それでは皆様、『武林4』発売に向けて盛り上がりつつ、次回更新でお会いいたしましょう~!
『武林クロスロード(3)』本日発売です!!

(深見)
夏なので海! 今回はいつも以上に体力を消耗しました。
「自分が楽しいと思うことは全部詰めていく」というのが武林クロスロード・シリーズのコンセプトです。この第三巻も気に入っていただければ幸いです……!
ちなみに第三巻ではヤドとカザミというコンビが動かしていて楽しかったです!
ではでは。

(Rebis)
武林3巻、ついに発売となりました!
今回も全力で頑張らせていただきましたので、どうかどうかご覧下さいませ。
夏にふさわしいゴージャスな本になったのではないかと思っております…!
今回も深見さんのキャラクターはみんな素晴らしく魅力的でしたが、特に大将軍シュリンとその親衛隊は楽しく描かせていただきました。あ、でも女王様も、あの人も…結局みんなですね!

できましたら4巻もお届けできるよう、みなさま応援して下さいましたら幸いです!


最後に、期間限定でweb拍手ボタンを復活いたしました。
画面左のプロフィール欄にボタンがございます。
深見さんも自分も多忙なため、全部にレスをするお約束できないのですが、メッセージは拝読してパワーに変えさせていただきたく思っております。
どうかよろしくお願いいたしますー!


(Rebis)
ご無沙汰しております!
なんだかんだで、『武林クロスロード3』発売まで一週間を切りました!
このブログ「ロード・トゥ・武林クロスロード」も、武林シリーズの情報発信&サポートブログとして、更新再開していこうと思います。引き続きよろしくお願いいたしますね!

まず本日は、Amazonで武林3巻が予約開始となりました! というお知らせ。



書店店頭では買いづらい…というお声も時々聞く『武林』(す、すいません)、Amazonさんをはじめとしたネット書店でお買いあげになるのもオススメです。
このエントリーを執筆時点では表紙が掲載されていないようなので、よろしければこちらの見本や、画面左側のギャラリーをご覧下さいませ!



亜熱帯の楽園・ジャン国を舞台とした宴と死闘!
『武林クロスロード3』ご期待くださいませ!

(Rebis)
さてさて…
先日都内で行われました、立体物・造形・フィギュアのイベント「ワンダーフェスティバル」。
そこで『武林クロスロード』はシュンライのフィギュアを作って下さる方がいる!

という情報を聞きつけまして、深見さんとRebisは潜入取材をして参りました!
物凄い風が吹く国際展示場から、なんとか会場に入りまして…

ディーラー「にょたいなんたい」様のブースにお邪魔いたしました。

そこには、噂通りのシュンライフィギュアが!!


あのレイ=シュンライ独特の体型を、しっかり再現して下さっています!


腹筋や前鋸筋、腕から腋にかけての筋肉も大変な造り込み。


背中やふとももの裏も、シュンライの超人的な武を想像させる力強い造形です。
生首によるちょっとした残酷表現も、『武林クロスロード』の雰囲気に合っていますね!
ちなみにシュンライのフィギュア、会場到着時には完売でした…
お買いあげになった方がうらやましい!

(深見)
自分のキャラクターが初めて立体化されて嬉しいです。
素晴らしい筋肉表現に感激しました!
それにしても買えなかったのが残念です(笑)



今回シュンライのフィギュアを作って下さった「にょたいなんたい」様のサイトはこちら。
以前から格闘ゲームキャラの躍動感溢れる筋肉フィギュアを手がけていらして、今回シュンライを造って下さった腕前も納得なのであります。
ありがとうございました!!



追記:ただいま管理人2人とも多忙のため、しばらくweb拍手を休止させていただきます。
また3巻発売前後には復活いたしますので、よろしくお願いいたします!
(Rebis)
ホビージャパン様より発売中の総合ゲーム雑誌『GAME JAPAN』。
その2月号で、『武林クロスロード』をご紹介していただきました!

http://www.hobbyjapan.co.jp/gamejapan/

イラストレイターのシコルスキー様によるコラムで、武林について触れて下さっています。人気のあのキャラのイラストも描かれていますので、ぜひぜひご覧になって下さいませ!

武林シリーズをご紹介下さったのが有り難いのはもちろん、自分がデザインしたキャラクターを他のイラストレイター様に描いていただく…というのも、個人的にとても嬉しい経験でした。
ありがとうございます!
HOME次のページ
プロフィール

■深見真
小説家・漫画原作者・脚本家

■Rebis(れびす)
漫画家・イラストレイター





ギャラリー
武林4巻表紙ロゴなし

武林3表紙ロゴなし



武林表紙ロゴなし







ニスーラ























最新TB
バーコード
バナーはこちら

Copyright©ロード・トゥ・武林クロスロード All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]