忍者ブログ
ここが武林の分かれ道! ガガガ文庫より発売中の痛快武侠ノベル『武林クロスロード』シリーズ! その最新情報や制作裏話を、作者&イラストレイター自らが特設ブログでお送りいたします。女傑が振るうは万軍を制す刃、守るは華の如き美少女道士。暴虐の大地に炸裂する血と艶色の宴を、いざいざご覧あれ!!
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『武林クロスロード』
三巻発売決定です!!



(深見)
 御世話になっております。
 おかげさまで、武林クロスロード三巻の発売が決定しました……!
 発売時期は来年のなるべく早いうちに。
 内容は、二巻のあとがきにそったものになるのか……?

 自分も書くのが楽しみです。
 YGC、パラベラムの新刊があるので少しお待ちを!
 いよいよ物語も佳境に入る予感。


(Rebis)
というわけで、皆様のおかげで武林3巻の発行が決定したそうです!
1巻2巻とご購読下さった皆様、ご声援下さった皆様、ありがとうございます!!
本当はもうちょっと前に続刊決定していたのですが、深見さんも自分も多忙のため告知が遅れてしまいました。

3巻は果たしてリゾート気分の水着回なのか、これまで以上の戦乱が荒れ狂う大血戦なのか!?
答えは深見さんしか知りません!
自分も今から楽しみに、少しでも絵の腕を磨かせていただきます~。
PR
『武林クロスロード(2)』本日発売です!

(深見)
 どうも、深見です。
 二巻発売! これも読者の皆様のおかげです……!
 すでに読んでくださったかたもおられるようで、嬉しい限り。
 これからもよろしくお願いいたします……!

(Rebis)
 というわけで、武林2巻出ます!
 自分も本屋さんの店頭に並んでいる所を見に行こうかなあ、とそわそわしている所。
 全力を込めました一冊、なにとぞよろしくお願いいたします~!
 web拍手のお声も貯まってきておりますので、発売後のコメントも合わせて、また深見さんとの拍手レスもお送りしたいですね!
 最後に、キャラクターデザインご紹介のプレビューだけ。

 2巻ではヒュンラの母、鎮西将軍カルザが登場!
 彼女の活躍は――ぜひぜひあなたの目でお確かめ下さい!
(Rebis)

ガガガ文庫様の公式サイトで、『武林クロスロード(2)』のあらすじやキャラクターサムネイルが公開となりました!
http://gagaga-lululu.jp/gagaga/newrelease/index.html#04

新たなる強敵・崩天教との死闘!
邪悪な朝廷が人々を苦しめる時代。数奇な運命を背負う美少女リョウカは、皇帝から母を救うため、大陸最強の武術家〈双天武王〉を目指す旅を続けていた。師匠は凄腕の女武侠シュンライ、仲間は個性的な美女と美少女達。そんなリョウカらがたどり着いた街は、朝廷をも恐れぬ絶対の強者、〈崩天教主〉ジャホウセンが支配する地獄だった! 邪教の虎人軍団、鎮西将軍の大軍勢、巨大な魔獣――リョウカに迫る危難を、シュンライの剛拳が迎え撃つ! 加速するエロスとバイオレンス。新次元痛快活劇第二弾! ここが武林の分かれ道!


武林最大の敵・崩天教主ジャホウセンの姿も、少しずつ露わになって参りました。
公式サイトでは「ひとこと」が無いので、こちらで彼女のセリフを1つだけご紹介しましょう!



「すでに天に理はなく、地に法はない。
 それが間違っているならば天でも崩す」



武林の分かれ道をしかと切り開くレイ=シュンライ。
己れの道理を信じて天すら崩すジャホウセン。
リョウカを巡って激突する運命の行方やいかに!?
(Rebis)


というわけで、武林2巻の予約がアマゾンでも始まりました!
「ちょっと買うのが恥ずかしい表紙」なんてお声もチラホラ聞こえてくるのですが(スイマセン超スイマセン)、ネット書店で買ってしまえば大丈夫! どうかよろしくお願いいたします~。


当ブログも、さらなる新キャラをご紹介すべく準備中でございます。

理知的な風貌に武人の雰囲気、この新たな女傑の正体は…?
発売日まであと少し、まだまだブログもお楽しみ下さいませ!
(Rebis)

さてさて!
来る11月16日は、『武林クロスロード2』の発売日です!
当ブログ「ロード・トゥ・武林クロスロード」も、発売日に向けて活動再開!

深見さんともども頑張って、武林2巻に関する注目情報や裏話、キャラクターデザイン等をお届けしていきたいと思います。どうかご期待下さいませ!

すでにガガガ文庫様公式サイトにも小さな情報が出ております通り、武林2巻では新たなる敵勢力、邪悪な魔教集団「崩天教」が登場!

どうやら物凄い強敵とのウワサ…
もぐもぐしてる場合じゃありませんですよ、シュンライ!
(Rebis)

さてさて…先日公開させていただきました、『武林クロスロード』ご紹介Flash。
少し後半のシーンに手を加えまして、バージョン1.1を制作してみました。

空の色を巻頭カラーの色に合わせたり、0.7秒だけカットが変わっていたり…というホントの微調整ですが、よろしければご覧下さいませ。



*公開期間終了いたしました。ありがとうございます!

今回久々にFLASH制作に関わらせていただいたのですが(主に原画やパーツ制作で)、やはり難しいものですね…。
けれど今後はAfter Effectsなども勉強して、こちら方面の腕も磨いてみたいものです。
あ、もちろん武林イラストや漫画といった本業に差し支えない程度に、ですね!
(Rebis)

さてさて!
お陰様で二巻発売も見事決定いたしました『武林クロスロード』!

ご覧下さった読者の皆様への感謝と、まだ未見の皆様に「一巻はこんなお話ですよ!」というアピールを兼ねまして、プロモーションFLASHアニメを制作いたしたました!


*公開期間終了いたしました。ありがとうございます!
こちらをご覧になって「お、読んでみようかな」という新たな読者様がいらっしゃれば、嬉しい限り! ぜひとも『武林クロスロード』の血沸き肉踊る世界においで下さいませ!



二巻発売に向けて、すでに深見さんとRebisの内功エンジンは静かに回転を始めております! どうかご期待下さいませー!!

スペシャルサンクス:新技かける様 イタバシミノル様(IRON THNMB)
『武林クロスロード』
二巻発売決定です!!





(深見真)
読者の皆様のおかげで、売れ行きも好調!
おかげさまで、二巻発売が決定いたしました!

10月発売予定!

かなりやりたい放題な本だったので、
正直続編が書けるかどうかは一か八かだと思っていました(笑)。

二巻では、すべてをパワーアップさせたいと思います!
どうぞご期待ください!



(Rebis)
さてさて!
深見さんとRebisが送り出しました超問題作『武林クロスロード』っ!
これが売れてくれるかどうか、世界との時代との戦いだーっ!!
という気持ちで挑んだ一作でした。

けれどけれど、ご購読下さった皆様、ご声援下さった皆様のお陰で!
オリジナル作品ながらに好調好調大健闘、二巻発売が決定したそうです! 
ありがとうございます~っ!

このRebis不肖の身ながら、一巻発売で学んだことは徹底的に活かし、しかし作品を表すために必要な表現については一歩も退かず、精一杯イラストを描かせていただきます!

当ブログ「ロード・トゥ・武林クロスロード」も、これよりは『武林クロスロード』第二巻の最新情報もお伝えしていきたく思います!
新キャラクターのデザインプレビュー、新たな物語の予告などなど…読者様のお楽しみを削がない程度に、こっそりお見せしちゃいます。

どうか今後ともよろしくお願いいたします~!!
前のページHOME
プロフィール

■深見真
小説家・漫画原作者・脚本家

■Rebis(れびす)
漫画家・イラストレイター





ギャラリー
武林4巻表紙ロゴなし

武林3表紙ロゴなし



武林表紙ロゴなし







ニスーラ























最新TB
バーコード
バナーはこちら

Copyright©ロード・トゥ・武林クロスロード All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]