忍者ブログ
ここが武林の分かれ道! ガガガ文庫より発売中の痛快武侠ノベル『武林クロスロード』シリーズ! その最新情報や制作裏話を、作者&イラストレイター自らが特設ブログでお送りいたします。女傑が振るうは万軍を制す刃、守るは華の如き美少女道士。暴虐の大地に炸裂する血と艶色の宴を、いざいざご覧あれ!!
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Rebis:さてさて! というわけで第六回web拍手レスの時間でございます~!
深見真:青い春! 今回もたくさんありがとうございました!

Rebis:まずは…

「買いました!! が、まさかラノベでここまでやるとは……最高です!!」

「ゆっくり読むつもりが、一気に読みきってしまいました。面白かった~」

「買いました!!最高です!」

「いやはや…こんなヘンなもの、どうもありがとう。」


Rebis:というわけで、まずはお褒めの言葉をまとめてご紹介! 皆様ありがとうございます~!
深見真:へんなもの、ってのは気になるけどまあいい(笑 ありがとうございましたー!
Rebis:一気に読んでいただいた…とかも嬉しいお言葉ですね~。さて次は…

「買いました!人目が気になって、帰宅してからの読了となってしまいました。全く!もっとやって下さい。」

「読書は通学中の電車内が常なのですが、武林クロスロードを車内で読むのもまた武侠!ですよね?」


Rebis:いわば「人目や電車編」。これは自分も知り合いから凄く言われます……もうスミマセン~(笑)
深見真:まだ甘い電車内で武林を読むくらいではまだセミ武侠。全裸で道端で読んでこそ真の武侠
Rebis:つっ 捕まるよ!
そして始まる武林バッシング! マスコミ殺到! 迫り来るマスコミ1万人!
迎え撃つは文筆武侠1人、深見さんが1万人のマスコミをガンカタで皆(自主規制)
深見真:あ、じゃあ良い子はマネしちゃダメだって追記しとく(笑
Rebis:そうそう、全裸で武林を読んでいいのは深見さんとRebisだけ! では次~

「ここが武林の分かれ道!カッコいいのぉw」


Rebis:この決めゼリフは自分も大好きです!
第一稿でこのシュンライのセリフを読んだ時には、何というか…「来た!」という手応えを感じたものです。
深見真:俺の悪い癖で、そういうとこ褒められると死にたくなっちゃうんだよね。照れのあまり(笑
でもお褒めの言葉ありがとうございます。わーい。

「北海道では書店協定とやらで文庫本は1日遅れでしか店頭に出せないらしく未入手です。しろまさ筋肉少女とスーパー武術といえば、「邪神ハンター」はいかがですか?」

Rebis:少し前にいただいたメッセージなので、もう手に入れていただけましたかね~
深見真:邪神ハンターは初版で持ってますよ。大好きな本ですワイ
Rebis:実はオイラは読んでないんですよ~。クトゥルーは大好きなんですけどねえ…あれ、何か窓から物音が…ちょっと見てきます。
ああっ…窓から黒い影が…近づいてくる…あれは…あれはっ!
深見真:マイケルジャクソン・ロボじゃね
Rebis:ポゥ! いやそれも正気度減るよ! では次~

「想像以上に楽しませてもらいました! シュンライが甦る前のオンリンやヒュンラの話も読んでみたいです。」

Rebis:おお、早速外伝のリクエストですよ深見さん!
深見真:気が早いなー!
昔のシュンライとオンリンといったらもう、敵を殺しまくってむらがる娘さんを抱きまくって……
今とあんまり変わらないなー
Rebis:いやいや昔のオンリンやヒュンラの話だよー。ヒュンラは戦争に勝ってばかりで面白いかどうか…あ、でも生い立ちとか日常とかを交えると面白いかも?
深見真:たしかにー
Rebis:小学館には外伝を書かせて下さるようなノベル雑誌はありませんでしたかのう…と、あんまり妄想を膨らませてもなんですので、次次っ

「次巻が出るのでしたらヒュンラ将軍の更なる活躍を期待してます。手枷・足枷つけててもごっつ強いというのは武侠物としてはありでしょうし!…えろい方面で大活躍しててもそれはそれで大歓迎!(w」

Rebis:お、再びヒュンラに注目のお言葉です!
深見真:ヒュンラはお気に入りなので、大事にしていきたいキャラですよ
Rebis:意外と武侠物に「捕まってる達人」「幽閉されてる達人」みたいの出てきますからね~。これはオイラも期待大です。

「女性ですが買ってみました。……小学館の英断に感謝(笑)電車の中で読むには過激でしたが、キニシナイで一気に読みきってみました(笑)続きが出るのを期待しております!」

Rebis:おお、電車の中で読んでしまったという女傑読者様からのコメントです!
深見真:思い切り男子向けに書いたのですが、女性読者も感想を送ってきてくださりこれは嬉しい!
Rebis:ガガガとルルルに分かれていたこともあって、いささか読者層を選んでしまった第一作ですが…今後はより総合的なエンターテイメントに進化できたら嬉しいですね。深見さんにはその力があるっ! 百年に一人の武功の逸材だ!(カンフーハッスルのジジイ面で)
深見真:やったー! 如来神掌を究めるよ!

「正直ここまでエロスを押してくるとは・・・恐るべし深見×Rebisの最強タッグ!」

Rebis:いやもう各地でエロスエロス言われてしまいますねえ…そんなにエロいかなあ…
深見真:やりすぎないように気をつけたのにねえ
Rebis:アレですよー。武侠ものでいつの間にか内功が出来ていて、人を軽く打ったら死んでしまった感じ(分かりづらい)
深見真:ホントわかりづらいな!(笑
Rebis:ゲコー!(蝦蟇功のポーズ)
深見真:李書文が、「まず牽制の突き」って言って軽く打ったら相手が七つの穴から血を噴き出して死んだ感じ
これならわかりやすい
Rebis:もうコレ、レスなのかなんなのか…(笑) いやいや、最強タッグとまでお褒めいただけて、真面目に嬉しいッス!
深見真:いくぞブドー! マスク狩りだ!

「アマゾンの在庫復活してますねー」

深見真:と思ってたらまた残り一冊ですよ(30日深夜時点)
Rebis:おおお。これまた何部再入荷していただいたのか分かりませんが、いい手応え! 皆様ありがとうございます~!!
深見真:売れ行き好調と、この前編集さんにお褒めの言葉をいただきましたー。大感謝!
Rebis:まだ未見の皆様もぜひぜひお手にっ!

「2巻とか、マジでよろしくお願いします……!」


Rebis:売れ行き好調ときたら…出来たらこう…僕も同じ言葉を願っちゃいますね!
深見真:えーと、これに関しては実は……えーい! まだ何も言えない!
Rebis:何か進展のあった時には「ロード・トゥ・武林クロスロード」で告知させていただきますので、どうか今後もご注目をー!

Rebis:というわけで、今回のweb拍手レスはここまで! 今回も沢山のメッセージ、ありがとうございました~。
深見真:横綱昇進! これからもよろしくです。
PR
*Trackback*
この記事にトラックバックする:
プロフィール

■深見真
小説家・漫画原作者・脚本家

■Rebis(れびす)
漫画家・イラストレイター





ギャラリー
武林4巻表紙ロゴなし

武林3表紙ロゴなし



武林表紙ロゴなし







ニスーラ























最新TB
バーコード
バナーはこちら

Copyright©ロード・トゥ・武林クロスロード All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]