忍者ブログ
ここが武林の分かれ道! ガガガ文庫より発売中の痛快武侠ノベル『武林クロスロード』シリーズ! その最新情報や制作裏話を、作者&イラストレイター自らが特設ブログでお送りいたします。女傑が振るうは万軍を制す刃、守るは華の如き美少女道士。暴虐の大地に炸裂する血と艶色の宴を、いざいざご覧あれ!!
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(Rebis)

さてさて…
猛暑の8月も過ぎまして、9月となりました。
深見さんもRebisも忙しい夏を過ごしておりましたが、水面下で『武林クロスロード』2巻は着々と成長を続けております。
2巻発売前には、またブログにも強烈な火力で火を入れていきたい所ですが…

今回はひとまず、ブログをご覧下さっている皆様に残暑お見舞いです!

ご挨拶をお届けしますのは、朝廷の女将軍・ヒュンラ。
主人公リョウカ&シュンライと敵対するキャラクターにも関わらず、(ネットや自分の耳に入ってくる範囲では)意外と人気が高いので、今回の出演キャラクターに選んでみました。

夏のイラストといえばやっぱり水着! ということでサービス水着を考えてみたのですが、ヒュンラの格好はもともと露出度が高いので、これ以上サービスするのは難しいですね(笑)

クリアストラップ&マイクロビキニバージョンと…


透け白水着バージョン


お好みのイラストをお持ち帰り下さい!


続きましては、web拍手レスもこちらで。
実はCGIの移行&設定ミスで、一部コメントのログを紛失してしまいました…大変申し訳ございません!
レスから漏れてしまうコメントもあるかも知れませんが、ご容赦下さい。


>遅れましたが読みました。が、色々な意味でムンムンとしたこの作品を
>こんな暑い時期に読むんじゃなかったと、ちよっと後悔(ホメてます)

 ご購読ありがとうございますー!
 夏に読んだら夏バテ防止、冬に読んだら暖かい、ということで
 エロスと蛮性てんこもりの武林を今後ともよろしくお願いいたします(笑)

>2ヶ月遅れで、コチラを発見です(にこ
>アタシも即買いデス。
>キャラはホウショウさんがきになるですぅ。
>今後も、リランともども活躍させてあげてくださいね~。

 即買いとのお言葉、ありがとうございます!
 まだ詳しくは申し上げられませんが、2巻でもホウショウさんは活躍してくれそうです。
 個人的にはリランにも良い場面が欲しいですね…そこはRebisも一読者でありますので、
 深見さんのお力に期待であります!


それでは皆様、9月中は深見さんの新作『パラベラム』3巻などをご覧になりつつ、『武林』も続報・更新をごゆるりとお待ち下さいませ~!
PR
*Trackback*
この記事にトラックバックする:
プロフィール

■深見真
小説家・漫画原作者・脚本家

■Rebis(れびす)
漫画家・イラストレイター





ギャラリー
武林4巻表紙ロゴなし

武林3表紙ロゴなし



武林表紙ロゴなし







ニスーラ























最新TB
バーコード
バナーはこちら

Copyright©ロード・トゥ・武林クロスロード All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]