忍者ブログ
ここが武林の分かれ道! ガガガ文庫より発売中の痛快武侠ノベル『武林クロスロード』シリーズ! その最新情報や制作裏話を、作者&イラストレイター自らが特設ブログでお送りいたします。女傑が振るうは万軍を制す刃、守るは華の如き美少女道士。暴虐の大地に炸裂する血と艶色の宴を、いざいざご覧あれ!!
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[66]  [65]  [64]  [62]  [61]  [60]  [59]  [63]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(Rebis)
さてさて…
先日都内で行われました、立体物・造形・フィギュアのイベント「ワンダーフェスティバル」。
そこで『武林クロスロード』はシュンライのフィギュアを作って下さる方がいる!

という情報を聞きつけまして、深見さんとRebisは潜入取材をして参りました!
物凄い風が吹く国際展示場から、なんとか会場に入りまして…

ディーラー「にょたいなんたい」様のブースにお邪魔いたしました。

そこには、噂通りのシュンライフィギュアが!!


あのレイ=シュンライ独特の体型を、しっかり再現して下さっています!


腹筋や前鋸筋、腕から腋にかけての筋肉も大変な造り込み。


背中やふとももの裏も、シュンライの超人的な武を想像させる力強い造形です。
生首によるちょっとした残酷表現も、『武林クロスロード』の雰囲気に合っていますね!
ちなみにシュンライのフィギュア、会場到着時には完売でした…
お買いあげになった方がうらやましい!

(深見)
自分のキャラクターが初めて立体化されて嬉しいです。
素晴らしい筋肉表現に感激しました!
それにしても買えなかったのが残念です(笑)



今回シュンライのフィギュアを作って下さった「にょたいなんたい」様のサイトはこちら。
以前から格闘ゲームキャラの躍動感溢れる筋肉フィギュアを手がけていらして、今回シュンライを造って下さった腕前も納得なのであります。
ありがとうございました!!



追記:ただいま管理人2人とも多忙のため、しばらくweb拍手を休止させていただきます。
また3巻発売前後には復活いたしますので、よろしくお願いいたします!
PR
*Trackback*
この記事にトラックバックする:
プロフィール

■深見真
小説家・漫画原作者・脚本家

■Rebis(れびす)
漫画家・イラストレイター





ギャラリー
武林4巻表紙ロゴなし

武林3表紙ロゴなし



武林表紙ロゴなし







ニスーラ























最新TB
バーコード
バナーはこちら

Copyright©ロード・トゥ・武林クロスロード All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]