忍者ブログ
ここが武林の分かれ道! ガガガ文庫より発売中の痛快武侠ノベル『武林クロスロード』シリーズ! その最新情報や制作裏話を、作者&イラストレイター自らが特設ブログでお送りいたします。女傑が振るうは万軍を制す刃、守るは華の如き美少女道士。暴虐の大地に炸裂する血と艶色の宴を、いざいざご覧あれ!!
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[65]  [64]  [62]  [61]  [60]  [59]  [63]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて――
年末年始以降、深見さんもRebisも忙しく…
武林ブログでのご挨拶が遅れてしまいました。

2巻発売まつりも終えて一段落、再びスローなペースに戻っている「ロード・トゥ・武林クロスロード」。とはいえ3巻発売までコトコトと煮詰め続けて、次なる連続更新の時期に備えたいと思っております。皆様よろしくお願いします!

さて、まずは沢山いただいているweb拍手にレスをば。
深見さんが超多忙につき、今回は不肖Rebisがレスを書かせていただきます。
メッセージ自体は二人とも拝見しております、ありがとうございます!
一部「これは明らかに深見さん宛だなあ」というお声もありまして、それらは割愛してしまう場合もございますが、ご容赦下さい。


まずは3巻発売決定! に対するお祝いのお言葉から。

「おお!
コレはうれしいお知らせですね。
気長に待ってますので、お二人ともお体に気をつけて頑張ってください。」
「3巻決定おめでとうございます!ますます忙しくなるかと思いますが、お体に気をつけつつ頑張ってください!」
「3巻発売決定おめでとうございます!!
やった~。いいクリスマスプレゼントです。」

ありがとうございます!
深見さんがどんな3巻を書いて下さるのか、自分も今から楽しみです…!

「今年は愉快痛快活劇をありがとうございました。初詣で来年のお2人のご活躍をお祈りしてきます!」

ずいぶんお返事が遅れてしまいましたが、このメッセージを拝見した時は嬉しかったです。
どうか今後ともよろしくお願いいたしますね!

「こういう表通りを歩けないような作品を出版する小学館に敬意と感謝を!!2人の変態ベストコンビに祝福を!!」
「お二人とも存じ上げておりますw 今更ですが今回のコラボは嬉しいです! 頑張れ~w」
深見さんとRebisのやりたい放題をお許し下さる小学館様には、感謝の限りでございます。
どんどん広がる深見ユニバースの中でも最も尖った『武林クロスロード』、これからも少しでもお力添えしていきたいものです…!

「武林2巻。田舎の書店でも一番減ってました。」
嬉しいご報告です~。
自分もついついガガガ文庫の売場をチェックしてしまいます(笑)

「この先何巻でも応援して行きます」
自分もこの先何巻でも頑張らせていただきます!

「グレードアップされすぎていてびっくり。三巻になったらどうなっているのでしょうか。」
どうなってしまうのでしょうか! 楽しみですよね~。
きっとお話も凄いことになると思うので、今から絵の腕も磨いておきます…!


「恥ずかしくて人に薦められない武林!(褒め言葉)
3巻出て欲しいなー」

おかげさまで3巻決定です!
勇気を持ってみなさんに薦めて下さい!


「武林二巻拝見いたしました。
今回も彼氏と一緒の時に発売されてて、少し離れてもらって買いに行きました。」

こういうエピソードをお聞きすると恐縮です…!

「ちょっと今から全巻買ってきます」
こんなお声は嬉しいですね!
お気に入りのキャラクターや場面はございましたでしょうか?

「1巻読みました!すっげぇ面白かったです!!!今まで武侠小説ってジャンルは知りませんでしたが、
これを機に読んでみたいと思います。もちろん2巻3巻も読ませて頂きます! Rebisさんの絵も最高でした!!!
がんばってください!!!!」

ご購読ありがとうございますー! 絵もお褒めいただいて嬉しいです。
金庸先生をはじめとする本家・正統の武侠小説も大変に面白いものなので(Rebisも大好きです)お勧めです!

「武林クロスロード二巻、男キャラが出てきた瞬間「いつ死ぬんだ? いつ死んじゃうんだ??」と違った意味で楽しませていただきました(笑)」
他の作品を読んでも分かる通り、深見さんのストーリー組み立ては予断を許さないのであります。

「シスが・・・シスが大好きですっ!!再登場に期待してます。」
自分もシス大好きです(というか大体みんな好きなのですが…)
また描く機会があれば嬉しいですね~

「今晩は!!レビスさんへもう一月の終わりですよ!ラシャーナの紹介をお願いします」

やや、ラシャーナの紹介コンテンツですか。メイン級のキャラではないので、ちょっとご紹介にあたってのイラスト等が足りないのですよね…
お約束はできませんが、将来機会があれば、またブログで触れたいです。黒肌キャラ大好きですし!

「Rebisさんを筋肉とふ○なりの人と友人が言うのでパンダもメチャ巧いぞ!と言うたです」
ありがとうございます! 武林二巻にもパンダとか猫とか可愛いものを描いてみたかったのですが…
カルザの象鼻刀を提出した時点で、深見さんが万力のような力で腿をつねるのでやめました。

「一巻二巻両方とも読ませて頂きました。……深見先生の作品には女好きな悪役がよく出てきますねw。YGCの女の子抱きながら焼き肉喰ってたおっちゃんとかw。」
余談ですが深見さんの好物は焼き肉です。

この他、レス不要の旨を追記して下さったコメントなどございました。
いずれも全て目を通しております…ありがとうございます!!
PR
*Trackback*
この記事にトラックバックする:
プロフィール

■深見真
小説家・漫画原作者・脚本家

■Rebis(れびす)
漫画家・イラストレイター





ギャラリー
武林4巻表紙ロゴなし

武林3表紙ロゴなし



武林表紙ロゴなし







ニスーラ























最新TB
バーコード
バナーはこちら

Copyright©ロード・トゥ・武林クロスロード All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]