忍者ブログ
ここが武林の分かれ道! ガガガ文庫より発売中の痛快武侠ノベル『武林クロスロード』シリーズ! その最新情報や制作裏話を、作者&イラストレイター自らが特設ブログでお送りいたします。女傑が振るうは万軍を制す刃、守るは華の如き美少女道士。暴虐の大地に炸裂する血と艶色の宴を、いざいざご覧あれ!!
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[63]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Rebis :というわけで、久々に深見さんとお送りするweb拍手レスでございます!
深見真 :逮捕されちゃう!
どうも。二巻発売されました。読んでくださったかた、ありがとうございます。
Rebis :それではまず二巻発売の勢いに乗せまして、発売後にいただいたコメントから!
深見真 :ういー。

「第二巻早速拝読させていただきました。竜攘虎搏な拳劇、閨技も相変わらずでしたが、個人的には相柳と饕餮をあわせたような魔獣なんかも山海経ちっくでツボでした。」

Rebis :うおっ…え…竜…虎!?(ネットで検索中)りゅ、りゅうじょうこはく!
深見真 :まったくREBISさんは不勉強だなあ。竜攘虎搏とは大昔の合コンの隠語。
Rebis :くっ…むかつく。覇王翔吼拳を使わざるをえない。    
竜と虎というと、どうしてもコレが…
というわけで、「竜と虎がぶつかりあうほど凄い、二人の英雄が争う様」みたいな意味なんスね。
深見真 :お褒めの言葉、感謝です……!
Rebis :誉められただけでなく、勉強にまでなってしまった。山海経や古代中国の幻獣については、自分も勉強して描かせていただきました! お気に入りいただけて幸いですよ~。
深見真 :では次を。

「少年サ○デーで武林の漫画化! ムリっすか?ならば、深夜アニメ!!」

Rebis :ひい畏れ多い!
深見真 :とりあえず俺は続きが出せれば。
Rebis :そうッスねえ、世の中色々夢の世界はありますが、やっぱり作品を頑張るのが基本!
何にするにしても○万人の兵士のあたりが大変そうなので、ポリゴンが使えるゲームとかが良かったりするかも…?

「2巻、読ませていただきました。やっぱり****************。*****が最後まで*****ホッとしました。」

深見真 :ネタバレダー
Rebis :こ、これはかなり内容に言及しているので伏せ字で。スミマセン! 自分達は拝読しましたので~。
深見真 :わりと出番の少ないキャラのことまで心配してくださってありがたいッス。
Rebis :その辺は深見さんのバランス感覚を信じております!

Rebis :さて、では順序が後先になってしまいますが、この辺から発売前~発売日前後あたりのコメントを! 皆様お声をありがとうございます~。

「久しぶりに来てみれば、、、ヒュ、ヒュンラ! むしろ熱いです。」
「ヒュンラは脱がすより着せた方がエロイと思う。」
「残暑見舞いのヒュンラ様が可愛いです。表情が幼く見えるのは牝犬属性に目覚めたからでなのか、表情とむちむちばでぃのギャップがまた。透け白水着版は一際凶悪でした! 」


Rebis :こちらはかなり遡ってしまいますが、ヒュンラの残暑見舞いにいただいたコメントでした。
深見真 :ヒュンラニンキダナ!
Rebis :なぜ地底人みたいなしゃべり方…。ヒュンラは2巻でどうなるの? って、結構ボクらも聞かれましたよね。
深見真 :ここではあまり言えないんですが……彼女は頑張ってますよ。
Rebis :うんうん。3巻のお仕事をさせていただける機会があれば、自分もヒュンラの物語に期待、そして絵も思いっきり頑張らせていただきます!

「またもや店頭で買うには勇気が必要な表紙で嬉しいです スカートめくれてないと思いこめば1巻より恥ずかしくない!」
「二巻の発売本当に楽しみです。」
「武林2巻楽しみです。今回も空飛ぶギロチンのような香港映画ネタは出るのでしょうか?」


Rebis :武林2巻発売前後にいただいたコメントです~。
深見真 :二巻の表紙も色々な意味で話題になってますな。
Rebis :今回はパンツ見えてません!!(自信満々)
深見真 :香港映画ネタは……あちこちはいってますよ。
Rebis :あれっ!? 流された! あの…帯で…隠れると思って…水着…
もういいよ! ウエーン!!
深見真 :次ー。
Rebis :そんな中、お手にとって買って下さった方ありがとうございます。うう。

「おお!新キャラ盛りだくさんですね。2巻では男キャラにも期待してますが、こんなに美女がでてくるなら肩身がせまそうですね」

Rebis :そういえば深見さん、昔のコメントでは「美女好漢のてんこ盛りでいきたいなー」なんて言ってましたよね。
深見真 :言ってないよ
Rebis :早ッ!!(文字では表現できないが即レスで来た)
深見真 :マジ記憶にないけどまあいいや。
Rebis :ちょっと反撃してやろうと思ったのに、なんという…
深見真 :かっこいい男もちょくちょく出していきたいです。
Rebis :良い男成分は虚先生や毒島さんに吸い取られてるんじゃよー。でも3巻では改めてちょっと期待! ちょっぴりだけ!

「と○のあなのマスコットに良さそうな新キャラですね トラミミモードに期待しています 」

Rebis :これは神虎族四姉妹にいただいたコメントです。と、虎娘のトラミミモード?
深見真 :まさかトラミミモードが実在するとは
Rebis :でも真面目な話、某キャラにネコミミモードが存在してますよね、武林2巻(笑) ちょっと違うかな…でも7割くらい合ってる! 多分!
深見真 :そのへんはまあ、読んでのお楽しみということで。


深見真 :じゃあ、今回はこんなところですかのう。
Rebis :それでは、改めまして武林2巻をよろしくお願いいたしますー!
PR
*Trackback*
この記事にトラックバックする:
プロフィール

■深見真
小説家・漫画原作者・脚本家

■Rebis(れびす)
漫画家・イラストレイター





ギャラリー
武林4巻表紙ロゴなし

武林3表紙ロゴなし



武林表紙ロゴなし







ニスーラ























最新TB
バーコード
バナーはこちら

Copyright©ロード・トゥ・武林クロスロード All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]