忍者ブログ
ここが武林の分かれ道! ガガガ文庫より発売中の痛快武侠ノベル『武林クロスロード』シリーズ! その最新情報や制作裏話を、作者&イラストレイター自らが特設ブログでお送りいたします。女傑が振るうは万軍を制す刃、守るは華の如き美少女道士。暴虐の大地に炸裂する血と艶色の宴を、いざいざご覧あれ!!
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[59]  [63]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(Rebis)
さてさて…
深見さん・Rebisともに忙しく、11月下旬は少し間が空いてしまいましたが…
逆にこれ以降は、ちょっと内容につっこんでご紹介できる!
ということで、本日は『武林クロスロード(2)』の副題ともなっておりますキャラクター、”崩天教主”ジャホウセンのご紹介です!

すでに本でその姿をご覧になっている読者様も多いかもしれませんが……



ジャホウセンは戦女神のごとき筋肉と女らしさを備えた、超女傑!
第一巻で世を騒がせたシュンライをも上回るボディを持つ、ラノベ史上最大(?)の筋肉美女なのです!

構えた二胡(楽器)の音も涼やかに、まるで菩薩のようなたたずまい。
しかしよく見れば、楽器の琴筒はハンマーのように巨大で重く、弓は刃のように研ぎ澄まされています。ただの楽器とは思えませんね…!

黄金の衣装に包まれた肌は、プラチナかゴールドのような輝きを帯びて、常人とは違う気配。
そう、崩天教主ジャホウセンは金蚕功という伝説の防御術すら身につけているのです!
”金蚕功”は、オンリンの”鉄皮功”をも上回ると言われる幻の全身外気功。
それを身につけた者は、あらゆる武器が効かないほどに強靱な肉体を得るとか!?

その剛力は地を揺らし、身につけた数々の武功は天をも崩す!
破竹の勢いで一巻を駆け抜けたシュンライに立ちはだかる、最大の敵。
不死身にして最強の”崩天教主”相手に、リョウカとシュンライは如何にして戦うのでしょうか!?

決戦の行方は、ぜひぜひ武林2巻で見届けて下さい!
PR
*Trackback*
この記事にトラックバックする:
プロフィール

■深見真
小説家・漫画原作者・脚本家

■Rebis(れびす)
漫画家・イラストレイター





ギャラリー
武林4巻表紙ロゴなし

武林3表紙ロゴなし



武林表紙ロゴなし







ニスーラ























最新TB
バーコード
バナーはこちら

Copyright©ロード・トゥ・武林クロスロード All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]