忍者ブログ
ここが武林の分かれ道! ガガガ文庫より発売中の痛快武侠ノベル『武林クロスロード』シリーズ! その最新情報や制作裏話を、作者&イラストレイター自らが特設ブログでお送りいたします。女傑が振るうは万軍を制す刃、守るは華の如き美少女道士。暴虐の大地に炸裂する血と艶色の宴を、いざいざご覧あれ!!
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(Rebis)
さてさて…
武侠武侠と連呼する『ロード・トゥ・武林クロスロード』ブログですが、主人公レイ・シュンライ以外に武侠キャラクターはいないのでしょうか?

もちろんそんなことはありません!

『武林クロスロード』には、他にも様々な腕前の男女の武侠達が登場します。

そしてもちろん『武林クロスロード』は深見作品……
強い女性がシュンライとヒュンラの2人だけでは、物足りませんよね!?

そんなわけで、シュンライよりも年下で、バッドガールな少女武侠を出そう――という案は、深見さんとRebisの中に最初から存在していたのでした。
キャラ表ゼロ稿では、その少女武侠は悪役でして……
乱暴者でワガママ放題、作中でシュンライと激突する予定だったのです。
それに合わせまして、Rebisもキャラクターラフ初稿などを提出しておりました。
しかし――

深見さんの筆が進むに従って、物語はより練り込まれ、少女武侠のキャラ性も変化を見せていきました。
かくしてRebisが受け取った第一稿には、当初の予定とは違う少女武侠が生まれていたのです。

その名はオンリン――シュンライの妹分にあたる、破天荒な豪傑少女。

彼女の全身デザインとプロフィールは、次の講釈でご覧にいれましょう!
(続く)

追記:web拍手絵を少し入れ替えました
PR
*Trackback*
この記事にトラックバックする:
プロフィール

■深見真
小説家・漫画原作者・脚本家

■Rebis(れびす)
漫画家・イラストレイター





ギャラリー
武林4巻表紙ロゴなし

武林3表紙ロゴなし



武林表紙ロゴなし







ニスーラ























最新TB
バーコード
バナーはこちら

Copyright©ロード・トゥ・武林クロスロード All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]