忍者ブログ
ここが武林の分かれ道! ガガガ文庫より発売中の痛快武侠ノベル『武林クロスロード』シリーズ! その最新情報や制作裏話を、作者&イラストレイター自らが特設ブログでお送りいたします。女傑が振るうは万軍を制す刃、守るは華の如き美少女道士。暴虐の大地に炸裂する血と艶色の宴を、いざいざご覧あれ!!
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(Rebis)
さてさて…

ちょっとした紆余曲折を経まして、シュンライの妹分たるキャラクターとして生まれた
「オンリン」。主要なキャラ達が義兄弟・義姉妹の契りを交わすは武侠モノの定番、思えば深見さんの選択は必然だったのかも知れません。

そして本文の描写と劇中のキャラ性から、Rebisが作りだしたデザインは…
このようになりました!



まだ少女と言っていい年齢のオンリンは、しかしリョウカとは違って、武侠として鍛え抜かれた肉体の持ち主。特に外功(肉体的な武術の強さ)に優れ、「鉄皮功」を身につけた彼女の体には、並の剣や槍などは歯が立ちません!

巨大な「鉞」(「えつ」まさかり・大斧のこと)を持ち上げるその姿は、いかにも怪力無双。バッドガールな雰囲気も伝わればいいなあ…と思いつつ、表情も描かせていただきました。
ちなみに左腕が黒光りしているのは、当初「鉄皮功を強力に発揮してる際は、肌が実際に鉄っぽくなるのはどうかなー」という案をこねまわしていたためです。最終的にソレは不採用となりましたが、代わりにオンリンには他の特徴がいくつか追加されていきました。

そんなオンリンの実際の演技と活躍にも、どうかご期待あれ!
PR
*Trackback*
この記事にトラックバックする:
プロフィール

■深見真
小説家・漫画原作者・脚本家

■Rebis(れびす)
漫画家・イラストレイター





ギャラリー
武林4巻表紙ロゴなし

武林3表紙ロゴなし



武林表紙ロゴなし







ニスーラ























最新TB
バーコード
バナーはこちら

Copyright©ロード・トゥ・武林クロスロード All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]