忍者ブログ
ここが武林の分かれ道! ガガガ文庫より発売中の痛快武侠ノベル『武林クロスロード』シリーズ! その最新情報や制作裏話を、作者&イラストレイター自らが特設ブログでお送りいたします。女傑が振るうは万軍を制す刃、守るは華の如き美少女道士。暴虐の大地に炸裂する血と艶色の宴を、いざいざご覧あれ!!
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Rebis:皆様、いつもたくさんのweb拍手とコメント、ありがとうございます! というわけで第二回、深見&Rebisでお送りするweb拍手レスでございます~。
深見:ございますー。
Rebis:まずは1つめ…

「大きさ比較図の弓華が可愛いですねえ。」

Rebis:お、これは嬉しいお言葉です。
深見:あー、あれは俺も可愛いと思いました
深見:やっぱり、でかい女の子は可愛いですよね
Rebis:勝手にクロスオーバーさせてすみませんです。えへへ

「発売まで二週間くらい? 待ち遠しい~」


Rebis:お、まさにあと二週間!
深見:なのかー、こっちも超待ち遠しいですよ。早く見本よ届けー!
Rebis:作者にはそろそろ見本誌が来る頃ですか…オイラん所にも来るのかな?
深見:そりゃもちろんイラストレーターにもいくでしょう
深見:二週間の間に核戦争で地球が滅びませんように
Rebis:その時にはシュンライがカンフーハッスルばりに大気圏まで上昇して、核ミサイルを「如来神掌」でですね(略
深見:そかあ、世界は平和だあ
Rebis:今日も世界は救われた! ありがとう武林クロスロードガールズ! というわけで次のコメント。

「ハレルヤ!お二人はホント、小説家・漫画家ってより、地下活動家ですよ!どんどん世の中を革命して下さい!」

Rebis:地下活動家!
深見:どうも、チェ・深見・ゲバラです。
Rebis:えー、俺がチェで深見さんがゲバラにしようよ
深見:深見真はペンネーム。本名は深見ゲバラ。でもREBISさんがそう言うなら、俺がゲバラでRebisさんがチェでいいや。
Rebis:では二人合わせて「ふたなり少女革命チェ=ゲバラ」ということで
深見:えー(笑
Rebis:ゲバラは置いておいて、このセリフはちょっと「デトロイトメタルシティ」を思いだしてしまいました。「地下で核兵器を作ってる気分よ!」みたいなレコーディングシーン。
深見:あったっけ、そんなセリフ(笑)。あとで読み返そう
Rebis:そういう手応えはあるので、ご期待いただきたいッスね。深見さんはリアルレジェンド作りにいそしんで下さい。
深見:リアルレジェンドかあー。そのうち銃○法で逮捕されるよ! こうご期待!

「ヒュンラ将軍イイっすね(´∀`*)ノ! どんな活躍みせてくれるのか 」

Rebis:お、早くもお気に入りいただけて嬉しいです!
深見:たぶんこう……読者さんがヒュンラを見て色々と期待してくださるとするじゃないですか。彼女はそんな期待に見事に応えるキャラですよ!
Rebis:自分が読ませてもらった段階の原稿でも、ヒュンラの活躍にはドキドキしました。最終稿は拝見してないので、Rebis自身も楽しみッス!
深見:色々な意味で活躍!

「Rebis:さんと深見さんでは、どっちがより変態ですか~どっちもスキですが(笑)」

Rebis:これはもう言うまでもなく…
深見:こりゃあ、Rebisさんにはかなわんよ(笑
Rebis:しかし、地球人には覚えて置いて欲しい。深見さんはときどき、Rebisでもドン引きするような発言をすることを…
ってウルトラマンエースが言ってた。
深見:でも基本的な変態戦闘力はマジでRebisさんが上
Rebis:変態の内功と社会性の外功、この2つが揃ってこそ物書きは力を発揮するのです……多分

「深見先生が最もすごいと思う香港映画のバトルを教えてください!」

Rebis:深見先生お願いしますー!
深見:これは長くなるなあ。また次の更新で本格的にやりますよ!
Rebis:お、なるほど。ではいずれ1エントリー立てていただくということで…
深見:うん、こういう話題だとぶっとおしで丸一日話し続けちゃう

「女性が戦う話が好きで買おうと思っているのですが、絵を見ていて全年齢で出せるのかなぁと思いました(笑)」

深見:出せるのかなあ
Rebis:えっ…いや…どう見ても全年齢向けですよ?(笑)
深見:いやそれは……まあいいや(笑) 戦うヒロインは深見のライフワーク。
Rebis:戦うヒロイン、触れ合う唇、そして全年齢ギリギリのエロスっ…ってことで、『武林クロスロード』ご期待下さい!


Rebis:――というわけで、第二回web拍手レスはここまでです!
深見:これからもよろしくお願いいたします。
Rebis:発売まで後少し! ブログもテンション維持しつつ頑張ります~!
PR
*Trackback*
この記事にトラックバックする:
プロフィール

■深見真
小説家・漫画原作者・脚本家

■Rebis(れびす)
漫画家・イラストレイター





ギャラリー
武林4巻表紙ロゴなし

武林3表紙ロゴなし



武林表紙ロゴなし







ニスーラ























最新TB
バーコード
バナーはこちら

Copyright©ロード・トゥ・武林クロスロード All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]